大四道場

東京都練馬区の剣道道場です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入部員が4名入部しました

わが大四道場に4名の仲間が増えましたヽ(´∀`)ノ

小1 1名
小2 2名
中1 1名     の4名です。

新しい仲間が増えて、ますますにぎやかになってきました。

なお、大四道場では随時部員を募集しています。
ご興味があるかたはいつでもお越しください。

大四道場一同、お待ちしています。

| お知らせ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都大会出場!

5/14の中体連の第三ブロック剣道大会にて
当会の部員も所属する練馬区立大泉西中学校が都大会への出場を決めました!
男女そろっての出場は数年振りです。

大四道場の子だけでなく、みんな頑張ってほしいですね(´ω`人)

| お知らせ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年4月~6月の稽古予定

2017年4月~6月の稽古予定です。
練習場所は空欄の場合は大泉第四小学校体育館になります。

※日程は変更になる場合がありますのでご注意ください。
※5月以降土曜日の稽古が入る場合があります。

Screenshot_20170430-125537.jpg

| 稽古予定 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験会のお知らせ

大四小学校を通して、先日部員募集のチラシを配布いたしました。

なお、初めて剣道を触れる方もいらっしゃると思いますので
体験会を設定いたしました。
4/23は終了しましたが、5/7(日)も行う予定です。

4月23日(日) 終了
5月7日(日) 9:30~

※上記体験会以外でも見学、体験は随時行っています。
 稽古日程をご確認の上、直接お越しください。


大四道場では随時部員を募集しております。
剣道を見て、体験してぜひこの機会にご検討ください(。>ω<。)ノ

問合せはこちらまで


Screenshot_20170430-130809.jpg

| お知らせ | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰をしております。

最近はfacebook中心の更新で前回の更新から大分あきましたが、
2016年度はたくさんの行事がありました。
せっかくなので、ちょっとずつ更新いたしますのでぜひご覧ください。

改めてよろしくお願いいたします。

| お知らせ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

